こんばんは~😃
今日は旭市の花火大会へ、家族で行ってきました~✨
目の前で上がる花火を見るのは、やっぱり迫力があるし
全然違いますね~👀
たくさん人も集まって、お祭りみたいに賑わってましたよ👍
今回、弊社のお客様からお誘いをいただき、家族みんなで
最高の場所から綺麗で迫力のある花火を堪能させて頂きました😍

食事をいただきながら、子供たちもすごく嬉しそうに鑑賞してました😉
そして今日は、長男の誕生日🎂🎉でお祝いも兼ねて😉
私も久々に近くで見る花火の音、そしてこの光景に感動しました😆
来年は、ある案を企画していこうと思います。
迫力ある花火の余韻に浸る夜になりました~✨
それでは~👋
皆さんの応援が、ブログ更新の活力に!!
下記のバナーのワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓